あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

今日は下田に出張

2005年05月20日 | 雑記
かな?


こんな景色で出張か(入田浜海水浴場)?

だいたい熱海からの電車からして「黒船電車」で、座席が海を向いている
うん、仕事とは思えない(≧∇≦)b OK!
「そのうち自転車で走る」という下見のつもりで海を見ながらと思っていたが、
南側はポカポカしてて気持ちいいヽ( ´ー`)ノ
縁側の婆さん状態でうつらうつらしてたが、
そのうちo( _ _ )o...zzzzzZZぐぉ~って寝入り、
下田に着いたときはいやな寝汗までかいてたよ。

待ち合わせにちょと早く着いたんで下田散策。
こんな自転車を発見 ( °o°)おぉっ?

どーして?何があったん?
鍵は壊れてるし、ライトもすごい。
仕事の丁寧さはこの辺に現れている。
深くは詮索しない、でも怪しげ

取引先の対応してくれた人も自転車海苔で44歳。
もともと東京のサラリーマンだったが、こっちへ移住。
こども3人をこんな恵まれた環境で育ててる。
竜宮城
仕事が終わると釣り。釣った魚がおかず。田んぼを1反。
休みは子供と虫取りやボディボード、サンドスキー。
 自然が作り上げたゲレンデだね

うらやましいッス(゜σ゜)

帰りは電車&ビールの人となって帰りましたとさ。

伊豆半島1週は魅力的だなぁ
今日の取引先の社長が持ってるリゾートマンション内の
ゲストルーム1泊2000円って魅力的だなぁ
どーぞ、いいですよ、どーぞ」って魅力的だなぁ
下田まで120km
ここで1泊、う~ん考えちゃうなぁ


本日の自転車
今日はさぼりました
0.00 km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿