あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

網代も制圧した( ▼▼)/

2005年04月23日 | 自転車だよ
たな。


網代まで行っちゃったよ、信じられな~い。
 ほら!
道はつながってるんだねぇ。
熱海、網代は神奈川県人の俺にとっても小旅行の観光地だった。
しかし、本日をもって熱海と網代は俺の庭になった('~` )ノ


湯河原から一歩静岡に入った海岸沿いにある
オーシャンスパおおきじま」に久しぶりに行くべぇ、と出発。

小田原港までが30km、1時間。
後ろの灯台が小田原提灯灯台だよ 

真鶴有料道路の旧道は自転車20円也。
前に新道を走ってこっぴどく怒られたなぁ<(´ー`)>

44km走って神奈川県と静岡県の県境へ(つまりオーシャンスパ)
 この看板の左がおおきじまだよ。

着いたらまだ開いていなくて(って6時半に家を出たからな)
 (´~`;)ウーン

…行っちゃうか? 行っちゃうべ!
と熱海へ向かって出発。
いやぁいきなりきつかったぞ~延々と上り坂だもん。

どぅぇ~え、52km2時間3分漕ぎ続けたら
熱海に着いちゃった ( ^。^)∠※どんどんぱふぱふ~。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'


んで「網代が俺を呼んでいる」と網代まで走ったんでございます。
網代まで64km

伊東も俺を呼んでいたが、断ったよ┐(  ̄ー ̄)┌

昼飯は伊豆多賀のマックで200円(≧∇≦)ъ ナイス!

マックチキン100円……侮れん…



で、マックチキンだけおかわり!(カッコ悪~)

帰り道でオーシャンスパおおきじまに寄って、
サウナ&温泉だよ。
(サウナ10分+水風呂3分)×4set+サウナ15分。
(≧∇≦)サイコー!
休憩所で初島を眺めながら
(≧∇≦)サイコー!

2時20分出発~!
二の宮の手前でパンク~(>o<)
26×2.125のスリックはパンクしない筈なんだけどなぁ(嘘)
チューブ交換して、ちょっとヘロヘロで帰宅~ぅ。

走った走った!

今度、伊東に誘われたら行っちゃおうと企んでる。
伊東も俺の庭にする作戦!



本日の自転車
静岡を治めた記念日だ。
125.33 km 5時間18分 平均速度23.7km/h

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kako no (itsuka dokoka de)
2006-01-25 17:40:36


kako no anata ni

aitaku natta.



kyonenn made shika mienai keredo.

ushiro wo furikaeru nowa

yokunaiyo to hito wa iudaro kedo.

hito wa kawatte iku?

kawatte itte mo ii janai.

kawaranakute mo ii janai.

返信する
ドキドキしてしまいました^^; (masa)
2006-01-25 22:45:33
>itsuka dokoka de

誰だろう。洒落かもしれないけど何か元気になる。

ボブ・マーリィの「ポジティブヴァイブレーション」。

MTBで走っていた頃だね。

何だろう、腱鞘炎の神様かな?
返信する

コメントを投稿