あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

今日もお仕事wこんなに暖かな日だったのに

2013年02月02日 | 雑記
ヤバいね、今日もお仕事w

[春のような一日だったみたいだけど、僕にとってはこんな色合い(笑)]

昨夜は全国の生産者たちと、ホテルの一室で未明まで語らう。
そういうのは刺激的でいいけどね。

◇今日の自転車◇
明日は三浦半島をランニングしてきますv(^o^)v 自転車乗れてねー
0.0km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿