まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

第55回福島大学創作ダンス発表会

2014-12-12 18:46:46 | ダンス・ダンス・ダンス
昨日のオケのコンサートに続き、もう一つイベント告知です。

オケのコンサートの前日に、福島大学創作ダンス発表会があります。

一昨年、「文化創造論」 のなかでこの会のことを教えてもらって見に行って、

とても面白かったので、去年も告知させていただきました。

福島大学ダンス研究室が主催で、福島大学ダンス受講生が出演するので、

比較的小さめのイベントを想像していましたが、

スポーツ・芸術創造専攻のスポ科の人たちが1年から4年までほとんど出演するので、

けっこうな規模のイベントです。

ふだんは真面目に陸上競技や球技などに取り組んでいる学生たちが、

総出でダンスに取り組んでいますので、その姿を見ているだけで笑えてきます。

ぎすぎすした年末、クリスマスシーズンをお過ごしの方にピッタリのイベントですので、

ぜひご覧になってみてください。

ちなみに、私は今年も残念ながら先約がすでに入っていて見に行くことができません。

どなたか私の代わりに彼らの勇姿を見届けてあげてください。


第55回福島大学創作ダンス発表会

日 時 : 12月21日 (日) 午後2時開演 (1時30分開場)

会 場 : 福島テルサ

出 演 : 福島大学ダンス受講生、他

主 催 : 福島大学ダンス研究室

入場料 : 無料

テーマ : The Innovative Movement ~今、変革の時~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島大学管弦楽団第43回定期... | トップ | これで見納め、自由で民主的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス・ダンス・ダンス」カテゴリの最新記事