まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

本日から 「がってん」 スタート!

2015-06-11 18:45:05 | 人間文化論


告知が遅くなってしまいました。

本日から福島大学人間発達文化学類の美術の4年生たちによるプレ卒展 「がっ展」 が、

MAXふくしま4階のA・O・Z (アオウゼ) で開催されています。

福大の皆さんは生協大学会館前に巨大な立て看が立っていますので、すでにご存知のことでしょう。

彼らの展覧会は毎年ヘンな名前が付けられるので印象的ですが、

「!」 とか 「○○○○展」 とか 「レ展」 などなど)

今年は 「がってん」 だそうです。

そうですか。

いろいろと思いつくもんですね。

今年のポスターは少し離れて見ないと、近くで見ても何やらよくわからない、

なかなかシャレたデザインになっています。

日曜までなので週末出張が控えている私はちょっと行けないかもしれませんが、

お時間のある方はぜひ足を伸ばして見に行ってあげてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿