本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

マーケティング理解を深める1冊『顧客の信頼を勝ちとる18の法則』

2012-09-23 19:47:51 | New。2011。
顧客の信頼を勝ちとる18の法則-アドボカシー・マーケティング-
クリエーター情報なし
日本経済新聞出版社



ネスレ、シーメンスなど多くの事例をもとにソーシャルメディアを利用した現在のマーケティングにもつながる知見を紹介した本のようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルメディアマーケテ... | トップ | 圧倒/PSY - RIGHT NOW (Seo ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事