Slow Life

趣味とともに!

大晦日

2017年12月31日 | 暮らし

今年もいろんなことがありニュースに事欠かない一年でした
ひとつの事が解決されないうちに次の事件と目まぐるしいほどでした
昨日からおせち作りで一日キッチンで過ごしていました、昨日は黒豆、田作り、きんぴら牛蒡、お煮しめ、栗きんとん、紅白なます、昆布巻き、数の子など作り、今日は海老の甘辛煮、牛蒡の八幡巻、鶏の柚子焼き、伊達巻を作りお昼前に友人のN子さん宅やご近所へもお配りしました

 
                N子さんへおひとり様用のおせちとお餅      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つき | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事