Slow Life

趣味とともに!

N響コンサート

2015年07月20日 | 楽しみ

昨夜Eテレで9時からのクラシック音楽館・N響定期公演を聴きました
指揮はオランダのエド・デ・ワールド、今回の曲はドイツロマン派の名曲です、」シューマンの「マンフレッド」序曲に続いてイスラエルの名ヴァイオリニストギル・シャハムのソロでメンデルスゾーンの「ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64」が演奏されました、メンデルスゾーンの曲の中では好きな曲で特に第一楽章の綺麗なメロディーは何度聞いても素晴らしいです、第三楽章まで聴きました、コンサートプラスはギル・シャハムのソロでバッハの無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第2番でした、後半は録画して他チャンネルで松山選手のゴルフを見ました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | プレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事