Slow Life

趣味とともに!

30番違い!

2010年01月24日 | 暮らし
今年も年賀はがき当選番号が決まりました。
いつもの事ですが当たる気がしないまま一応全部広げて確認、調査では60%以上の人が当たるとすれば“4等”と回答しています。しかし今年は違います。当たるものだと確信しました。なんとK様から戴いた年賀状が1等の番号と30番違いだったのです。K様が出されたどなたかに「975424」が届いている可能性があります。
1等の当たり番号が975424、私の戴いた年賀状番号が975394でした。今まで掠りもしなかったのに近づいてきましたので来年あたりは・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽じゃない! | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッコー)
2010-01-30 09:20:13
一等に30番違い!!
私は切手シートが3枚でした。こんなに一等に近い数字をみつのは初めてです。来年あたりはラッキーが舞い降りるかもしれませんね。ご交際範囲の広い雅子様だからかも知れませんね。
写真を見せていただいてありがとう。
返信する
年賀はがき (persimmon)
2010-01-30 10:55:01
カッコー様おはようございます。今日は朝から良いお天気です。年賀はがきですが私もこのような経験は初めてです。いつもの事ですが私は4等が6枚当選、早速切手シートと交換してきました、ついでに書き損じ・余った年賀状も切手やはがきと交換してまいりました。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事