Slow Life

趣味とともに!

柔道

2024年08月04日 | スポーツ
ずっと見てきました柔道 昨日は夜中の団体戦を見ていました
3-3の同点になり次の第7試合の階級を決めるのにルーレットがまわり“90kg“をさした時点でテレビのスイッチを切りました、抽選で決めたということですが見ている方には全く経緯がわからず疑問が残りました、そして団体戦は個人戦と違って対戦する階級に差があって無理があるようにも思えました、後味の悪い柔道の試合でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 清潔に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事