Slow Life

趣味とともに!

とろろ蕎麦

2024年08月31日 | 
猛暑日でなくなって早や1週間が経ちました、ここ数日昼間はクーラーなしで過ごせましたがやはり夜になると湿度も高いせいか蒸し暑く設定温度を上げて使っています、今夜は要らないかもしれません、涼しくなりましたがお昼にとろろ蕎麦を作りました、もう温かいものでもよくなりました
今、南の空はきれいな夕焼けです、台風どうなったのでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯ケース | トップ | 居ながらにして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事