やっとガラケーにさよならしました
携帯を持つようになって19年になります、いつも思うのですが機種変更に行ったショップでのかかる時間の長いこと、先ず担当のデスクに座るまでに時間がかかること、今後、当日の順番待ちはしないと決めました、一人の顧客にかかる時間が数時間ですと仮に時間のかかる人ばかりだととても長時間になります、前もって予約を取って指定の時間に出かけるのがbetterです、今回も2台のスマホを購入するのに担当者の前に座ってから3時間以上かかりました、いろいろな条件があって費用の計算は超複雑になっています、どうしてもっとわかりやすくしないのか不思議ですが意図も感じられます、本体以外の品で不可欠なものかそうでないものかを見極める必要があります、相手はお店ですから1個の商品でも買ってもらいたいのは当然です、高齢者は根気がなくなりがちですがしっかり勉強して対応する必要があるように思います、早速設定をしましたが先ず「LINE」を使えるようにしました、直ぐに孫たちから「おっ! ばーちゃんスマホだね!」と入ってきました