おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

箱根勤行その6 三島大社  4/16 熊本地震国土地理院HP

2016-04-26 | 神道

途中バスに乗りましたが、何とか三島大社に着きました。

歩き出すときに不安でした。

石段を登っている最中にガクット足の踏ん張りが利かなくなるのではと。

でも歩き終わって見るとまた元の状態の感じになりました。

また来月にも・・・・

     

櫻は終わっていました。

八重桜はさいていましたが。

     

     

     

     

     

今日は三島大社のご朱印をいただきました。

         

     

     

つつじの季節ですね。

        

     

     

     

     

三島カフェで有機栽培のにんじんを買いました。

     

ありがとうございました.

熊本地震についての国土地理院のホ-ムペ-ジを

被害状況が、見ると良く分かります。

特に、ドロ-ンでの動画は良く分かります。

 国土地理院

http://www.gsi.go.jp/BOUSAI/H27-kumamoto-earthquake-index.html

 特に

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根勤行その5 4/16 ... | トップ | 浜野毛山動物園に寄ってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神道」カテゴリの最新記事