おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

東京都水道公苑の続きです

2018-09-21 | 日記

 清水義久さんのface-3の最終回の講義でした。

先生も熱が入っている様子がひしひしと伝わってきます。

1年以上お話を聞いていると言葉ではないオ-ラが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花が咲き始めました。

 

ありがとうございました。

YouTubeに清水義久さんの気功の神髄が

対談で話されています。

僕も1年半セミナ-に通いましたが、

良く聞くとセミナ-のまとめの話をきいているように思えました。

https://www.youtube.com/watch?v=u_VWww6ZNZ4

【清水義久】対談・この教室のコンセプトと思い入れ(エヴァヒーリングスクール)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水さんの講習会のお昼休み... | トップ | このところ仕事に追われてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事