おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

清水さんの講習会のお昼休みに東京都の給水所公苑に

2018-09-20 | 日記

 お昼の食事を早々に切り上げて、

東京都の水道公園のバラ園に。

朝、地下鉄を上がったら消防自動車が何台も?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

昨日、紹介したNHKのおばちゃんのホ-ムペ-ジを見つけました。

AERAdotの記事なのでそのまま出せません。

アクセスしてみてください。https://kimikosan.exblog.jp/

熊本に暮らす西本貴美子さん90才です。

  ゴミ袋に入って苦渋の顔

  物干し竿にぶら下がった姿

  車にひかれそうそうな姿。

僕の好きな写真は、天使の姿でカワセミと向かい合っている姿

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/how-to/nengajo_newyear_greeting_birds_layer.html

僕も変わらなくちゃ・・・・

でもおばあちゃんの表情の素晴らしさに心が和みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はいつまでも暑いので美... | トップ | 東京都水道公苑の続きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事