おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

久しぶりの東京スカイツリ-です。9/16

2014-09-22 | 日記

9/16 仕事仲間の所に。

帰りに東京スカイツリ-を訪れました。

夏休みも終わり、イベントもない日々でした。

    

    

    

    

    

    

    

いつものイベント・コ-ナ-もありません。

    

    

国分商店さん

    

    

    

    

今日の職人さんは、表具師の前川 治さんです。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

駆け足でのスカイツリ-でした。

ありがとうございました。

 

 今日、新宿で保江先生の「神様とつながった電話」の出版記念の講演会です。

稽古のときに、本書いたのは3割ほどでまだあるそうです。

どんな話か楽しみですね。

先生の得意の出任せ?です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水義久さんのお話・・バッ... | トップ | 畑田天眞如さんの勉強会が東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事