おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

いつもの極楽寺に向かいます。

2018-10-15 | 神道

 いつもの極楽寺に向かいます。

昨日は、材木座の方面のお寺に久しぶりに向かいました。

足が少し不安でしたが、ほとんど杖も突かずに一日歩きました。

なぜだか分かりません。でも清水セミナ-を1年半通い

face-4が始まりました。

これからその原因を考えてみます。

極楽寺に降りたらア-トフェスティバルのパンフが置いてありました。

 

 

 

 

おばちゃんは亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの古物商のお店で。

見る人が見れば分かるそうです。僕は、まるっきしだめです。

 

 

 

 

 

 

先日の長谷寺参道で絵を描いていたかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由比ヶ浜の海岸に打ち上げられたシロナガスクジラの記事。

成就院に掲示されていました。

 

台風の余波で海が少し荒れています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きで、大功寺です。 | トップ | 昨日の続きです。御霊神社に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神道」カテゴリの最新記事