おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

宝戒寺の続き 鳶職の人たちの法要の会でした。

2018-09-25 | 日記

 宝戒寺に鳶職の人たちの慰霊碑が建てられていました。

お彼岸なので供養の行を行う準備でした。

花びらが地面一杯に花を咲かせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

これから鎌倉八幡宮に向かいます。

1週間分のブログ用の写真を撮りました。

朝、鎌倉駅で一条恵観山荘の受付の方にお会いしました。

少しずつ、鎌倉の人に覚えていただくようになりました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸に萩で有名な宝戒寺に... | トップ | 鎌倉八幡宮の東のはずれの石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事