おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

鎌倉野菜の買い物です。鏡さんのルネ-ション占星術をちょっと

2019-02-27 | 日記

 今日も鎌倉野菜の市場に。

鏡さんのルネ-ション占星術は面白いですね。

自分が生まれた日の月の満ち欠けでその人の

人生が決められているのですが・・・?

今日は3班です。全部で4班で順番に出店しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

鏡リュウジさんの「ルネ-ション占星術」からです。

この本に1925年からの新月表が載っています。

例えば1960年は、1/28,2/27,3/27,4/29・・・と。

そこから反時計回りに数えて自分の生まれた日で決めます。

1.ニュ-ム-ン

2.クレセントム-ン

3.ファ-ストクオ-タ-

4.ギバウムム-ン

5.フルム-ン

6.デイセミネイイティブム-ン

7.サ-ドクオ-タム-ン

8.バルサミックム-ン

それぞれのム-ンでその人の性格が決められています。

全部が全部ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉材木座の光明寺の続きです。 | トップ | 鎌倉野菜からすぐの大ぎょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事