おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

奥津宮と龍神さまのお参り。雨なので岩屋はスル-でした。

2018-12-30 | 神道

 いつものコ-スで奥津宮と龍神さまのお参りでした。

 

 

 

 

 

 

八方にらみの亀さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏道を通って入り口に戻ります。

お正月の準備が出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

15分ほど待つと鎌倉駅行きバスの時刻。

1時間に一本なので江ノ電で帰ろうと考えていました。

30分ほどで大仏前、長谷寺前に着きます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島サムエル・コッキング... | トップ | 今年最後のブログになりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神道」カテゴリの最新記事