湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

もっともやってみるのだ!その4

2017-11-17 | キャラメルボックス辺りのこと
19:30 ガールズナイト!!!

春世・とかげ・樹里・土井・貴子(敬称略だぜーい。ごめんなさい)

ゲームはワードウルフ
練習は「モスバーガー」と「フレッシュネス」

春:結構好き。
と:ここがいちばん
樹:安心感
土:どちらかというと
貴:最近食べた
筒:あまりいかない。

本番は「渋谷」と「池袋」

筒:外国の人好き
貴:電車がいっぱい
土:あんまり好きくない
樹:きたないなぁ
と:買い物ができる
春:五日いないに行った。


1本目。司会は筒井さん。

春:おいしいもの食べたいなぁ
と:実は私が浅倉南なの
樹:犯人はこの中にいる
土:キレイなバラにはとげがあるの
貴:そんなにやさしくしないで

場所は【空港】 タイトルは『奥様は次女』


2本目 とかげさん司会。

筒:しあわせのにおいがする
春:あなたの目は節穴か
樹:いつも明るく元気100%なのだ
貴:ちょっとお兄ちゃんしっかりしてよ
土:この中でいちばんかわいいのは、私なんだから

場所【北極・南極】 タイトルは『火気厳禁』


最新の画像もっと見る