湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

夏休み日記その2 8/12のこと

2007-08-22 | 日々のこと
お友達の家にて、書庫の整理をしつつ、読みたい本も読める~と言うので整理しつつ抜いてきた本を、もう意識が持たない…というところまで読んで寝たのが、4時。そして次に目が覚めたときは5時でした。なんつーか、張り切ってるな、私…という気分でした。もう一度寝るのもなんなので昨夜読みきれなかった本を読み耽ってました。友達が起きてきたのは7か8時ころ、ちょろっと水分とって、またもや作業着に着替え。この作業着、本当はパジャマと兼用でいいかなと思って置いてくるはずだったのだけど、心底持ってきて良かったと思いました。まじで。汗だくでしたから。この日。
まぁ、そんな感じでダンボール5箱分の本を友達がより分けて、私はそれを本棚に戻す、いらない本を紐で縛る捨てに行くを延々と繰り返し、10時ちょっと過ぎ頃に一旦休憩して、近場のデニーズに朝ごはんを食しに。モーニングセット+桃ジュース。生々しいお味が結構良かったです。もも。
そして帰宅後は本命イベントのために出掛ける時間を意識しつつ片付け続行。本命イベント。それは諸星くんのバースデイライブ。 つづく。


最新の画像もっと見る