湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ドラマ色々

2006-04-19 | テレビのこと
1月~3月のドラマが当たりだなぁの時は、4月~のドラマは私的にはハズレが多いのですが、今回は結構楽しめそうな感じです。
見ようかなってのが「クロサギ」一回目録画途中で切れちゃったけど。結構苦手な役者さん勢ぞろいなのに面白かったです。「医龍」はダメでした。主軸の女優さん二人とも苦手なのと展開というか台詞が聞いてて恥ずかしいのがダメ。
「トップキャスター」まだ見てないんですが、前回に引き続き脚本が坂元裕二さんなのがびっくり。月9今年はずっとこのヒトとか? とりあえず天海・矢田ペアは楽しみなので見る。「アテンション」は真矢さん目当てで見ようと思いましたが、なんとなくやめてしまいました。
「てるてる」がなにやら好評のようですが、残念ながら見てません。これから見てもOKな内容なのかな。そして「巧妙が辻」…きっと見るのは夏休みかな。とりあえず録画な日曜です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8(土)レミゼ観劇 | トップ | ドラマ2 »
最新の画像もっと見る

テレビのこと」カテゴリの最新記事