湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

苛々払拭のため

2008-06-13 | 日々のこと
部屋の掃除を始めました。
といっても、たまってる本を古本屋に売るかーなーといったくらい。
私の場合、本棚もしくは本棚から溢れて積んでいる本の中から、
これはもういいか? というものを抜き出します。
(この間引き作業が楽しい)
そして、捨てる決断をする為にもう一回読みます。
ここが、だめなんだけども。
でもとりあえず家にしばしとは言え逗留した本なら
もう一回読んでからでないと。
そんな感じで、結局本棚に戻す本もあったり。
でも捨て時を逃すと何時までたっても…。
明日はたまったビデオをどうにかしないと。
3話くらい見ないうちに「君犯」
今日最終回なんだ…。
というわけで、昨日は読書の人でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩を | トップ | ひさびさ読書 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事