湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

コンサートのDVD

2012-02-02 | 音楽のこと
AKBのDVDを購入してしまった。
見逃した君たちへの2 9,980円。
5枚組!!! +メイキング1枚。
BOXセットはもっとすごいけど。
すごすぎて手が出ないけど。

たぶん見たいのは今だけだし、
あと少しすれば落ち着くんじゃないかと思ったのだけれども
見てみたかったのでついに買ってしまった。

去年初めて見に行ったコンサート
見逃した君たちへの2。2のみ。

これ、なんだって、5枚組とかなんでしょうね~。
欲しいのは自分が見に行ったA6th「目撃者」だけだったので
AKBがやってきた、のチームAの単独のDVD 3,990円と
この5枚組 9,980円と大いに悩んだ。

5枚組。せめてこの公演とこれが逆だったら…という
私には微妙な組み合わせだったけど。

まぁ、結果としては買ってよかった。
まず、自分たちが映ってたのが愉快でした。
とはいえ、自分たちにしかわからないレベルだけど、
あのはしっこでごちゃごちゃ動いてるのは私だなというくらい。

そして、やっぱりこのセットリスト好きだな。
曲もダンスも。
MCは今のところ飛ばしてみちゃってるけど。

で。ここで欲が出てくる。
これ面白かったからもう一個迷ってたのも買っちゃおうかなぁと
思ったり思わなかったり。

ああ、でも封入されていた写真5枚は
1勝(うれしい!) 3敗(むむむむ。) 1引き分け(知らない子)くらいかな。
写真特に欲しかったわけじゃないけど、
なんでよりによってという感じでへこんだ。
きっとほかの人には当たりだったりするんだろうけど。
ほしいのはキミじゃないんだ、ごめんよ。
でも手元に来たからには大事にしちゃうんだな、これが。

それにしても商法うまいな。
DVD楽しく見てしまって、他の公演の曲も楽しんでます。
でもまだ3本しか見てないー。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月、2月、3月 | トップ | チョコちょこ。 »
最新の画像もっと見る

音楽のこと」カテゴリの最新記事