湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

チョコちょこ。

2012-02-03 | 食べモノのこと。
プレゼント用のチョコに巡り合えず、
自分チョコばかり買い込んだ二日間。

衝動買い(2/2)


お試し買い(2/3)


本日のチョコ。


ショクモッドのミルクチョコレートマシュマロ。
マシュマロのチョコ包み。200g 成城石井にて、499円だった。
だいたい15個入り←とあったけど
11個しか入ってなかった。

味もー。
ちょっと思ってたより固い味だった。マシュマロがね。
チョコ感も薄い。自分の温度が低いせいか?
でも後味悪くないわ。2個でやめておこう。

ちょびっと残念だが、しっかり食べた感があるので
小腹スキーにはよいかもしれない。
ただ個別包装じゃないので持ち歩けないね。

翌朝コーヒーと一緒に食べたらいい感じだった。
チョコも体調次第
気付けば結構な勢いで食べてる。
もう半分残ってない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのDVD | トップ | プチケーーキ »
最新の画像もっと見る

食べモノのこと。」カテゴリの最新記事