湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

本日は太りました。

2012-02-05 | 日々のこと
むむ。無念。

ちょびっと痩せてきてたのになぁ。
ほぼ一日何もせずというのをしてきただけに。
2歩進んで1歩下がった。

チョコのせいね。

でも、本日のチョコ。


九州焼酎菓蔵のあまおう 生チョコ。
3個入り 630円。



1個210円だぜぃ。庶民にはお高いぜぃ。
といいつつ、ここのチョコは好きなので
毎年どれか一種類は買ってるなぁ。

あまおうリキュール入り
ゼリー状のお酒が生チョコの中に入ってて
お酒はあんまり感じないんだけど
チョコが濃厚で大好きだ。

で、もう一つは
東北六県酒蔵 日本酒ボンボン。



6個入りで945円。
今年はお酒の入ったものを積極的にお試し買い。

こちらは液状。



写真撮ろうと思ったら中身、こぼしました。
お酒をコーティングしてる砂糖部分がちと甘かったけど、
でも美味しかった。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ立川。 | トップ | 「ロゼット~春を待つ草」 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事