湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

えいが11

2019-09-22 | 田中さんのこと
応援上映チャレンジしてきた。

が。
微妙に緊張してしまって、普通にみる方が
私には向いてるかも

と、思ってしまった。

遠くで誰かが何か言い
笑いが起きるが
聞き取れず。
狸穴さんや部長の台詞合わせて言おうと
待ち構えてフライングしちゃって
あーあーあー。ってなる。
光るもの。用意はしていきましたが、
眩しい。

うん。黙って見ちゃおかなってなりました。

内容も見落としたり
涙したり
笑ったり致しましたが。

私は集中して見る方が好きみたいだ。
でもまたあったら行きたいなぁとは
思ってる。どっちだよ!

リュックの安全ピンは
やっぱりあるなぁとか
飛び越える車のNo.29-15って
にくいこーで牛角なのかしら?とか

赤の線切った時のソファの
春田さんの丸まり方
足をキュッと引き寄せてるとこ
かわいいが過ぎるとか

ベッドの上での
狸穴黒幕に対しての春田ポーズとか
この人天才か!って思うわ。
あと、屋上でジャスとバスケする時の
横移動、カニ歩きみたいな身体の使い方とか
脱出後の爆風であちっあちってなる辺りの
身体の動きとか春田さんだなぁってなる。
田中圭さんの役の上での身体の使い方が
素晴らしいなぁってなるわ。

アドリブとか中の人が出ちゃってるとか
色々あるけど。
ここは春田として居るから
こうなるんだろーなーって思ってる。

うどん屋でジャスを支える手も
支えてるけど、掴んでないというか
手を当ててるだけなの
ジャスとは春田さんがちょい距離
というか、接触に注意してる感じ。
サウナでも触れないし。
興味深い

あと、牧がニイハオしてから
まきまき〜で抱きつく春田さんて
れろれろしてました?
一瞬あれって?思って。あれって?
なっただけなんですけど。
…次回の確認案件にします。

牧家行った時の春田さんの
寝癖はかわいいですね。


いつまでやっててくれるかなぁ
記憶に、も行きたいので
そっちも見たいし、こっちもまだ見たいし。
映画って気をつけて見に行かないと
あっという間に終わっちゃうんだなぁ
結構な旬のものなのね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいが9.10 | トップ | しーずん2 »
最新の画像もっと見る

田中さんのこと」カテゴリの最新記事