5/28(水)19:00 15列目くらいの下手。
ちょーめも。
好きなとこ、気づいたとこ。
畑中さん、お風呂屋入ってきた時、左袖だらり。
コンドウの鍵、と思ってロッカーをあちこち探し回るおばちゃん(大森さん)を見る時の目。
ダンスの時の岡内さんもだけどあんりちゃんの攻め攻めの目つき。
きつくてこわくてびじんでかっこいいわー。
ありです。と写真を見続ける編集長のうしろで百面相の亜矢奈ちゃん。
編集長の結婚スケジュールをきちきち手帳に書き込む亜矢奈ちゃん。
こちょこちょ、前回はごめんごめんていいながら亜矢奈ちゃんが。
今回は石原さんが畑中さんくすぐる。
お願いします。とコンドウに頭下げる小多田さんの横で体起こす石原さんの目つき
ずるい男だわ。
塩の値段について語るあんりちゃんの声
やわらかい響きをしてた。ここ好き。
畑中さんの電話シーン。いくら? と問う声の軽さ。
大内さんの工藤の電話の音(マナーモード)結構大きくなってた
綾子の部屋で財産の在りかが判明して行く時の
香苗の説明にいちいち、あ、絵か。と合いの手?を入れる大内さんの声が好き。
香苗のお父さんの書斎からコンドウの部屋にチェンジする時の黒子な人達の動きが特に好き。
→ここじゃなくてその前だったかも。大勢で来て変えてくとこ。
時の流れのような、タイムトラベルのような、砂の風化のような。
静かに大勢できて、入れ替え、去って行く。
こわくてきれいで、ぞわぞわする。
パソコン流用かと思ったら、コンドウはmacで香苗父のは別なのね。
綾子の部屋で、「逃げろ」と言う時の手の形。
「俺がなんとかする」とか言う時の動きが
なんつーか、畑中さんだなーと思ってにやにやして見ちゃう。
薄暗がりの車の後部座席で休んでる畑中さんをつい、見てしまう。
あぁ、疲れてるなぁ。んでもって色っぽいなぁと。
この疲れてるなぁって顔見ると、本気で全力なんだなぁと見てしまう。
下手の二人×二人のいちゃいちゃと
上手の畑中さんのお疲れモードを眺めるのが楽しい場面。
ここの畑中さんは延々眺めていたいです。
毛塚君の大家さんがいい感じで調子に乗ってる風で好き。
編集長に振られ続ける谷口君の哀れさは視線を奪うね。
関口君の息子役は綾ちゃんの母親のいじめっぷりと相まって
なさけなくてかわいいが炸裂してるわ。
へたれ男子がいっぱいいるわね、この舞台。
いいところへ来た。と綾子の部屋で大芝居始める時の畑中さん
ちょっと大袈裟でいかにも嘘臭くて、かっこつけてて
かっこいいよ。いいよなぁここ。
「さよならまた逢う日まで」のピストル自分の方に引き寄せた時の
怖さに似てる。きたきたーって感じがするの。鍵泥棒はこの後追いつめられる側だけど
これから仕掛ける、と言う感じの雰囲気がドキドキする。
一曲目の攻めの音楽とダンスといい、展開は全然違うんだけど
スリルと畳み掛ける展開の早さとか話に集中していく加減とか。
ちょっと彷彿させるのですよ。
ああいうの、また観たいんだけどなぁ。
カーテンコールのあんりちゃん。
ダブルキャストの白の説明に会場から驚きの声が上がり
逆にそのことに驚いてきょとんとするあんりちゃんの
一瞬止まった時の顔がかわいくて。
その後なんかごちゃごちゃになったところに綾ちゃんが
「あたしがやろーかー」って言ったり。みたーい。
西川さんが客席に向かって「やりますか」って言ったり
畑中さんが止めて、客席にすみませんって言ってた風だったり。
前の方の席だったらもっといろいろ聞こえたかなぁ。
気づいたら多田くんが隣の綾ちゃんに向かって垂直にっていうか
客席にきっちり横向きで立ってて、あれなんだったんだろう。
畑中さんは動きが落ち着かないあんりちゃんに
ステップ踏みながら話すのかとかそんな突っ込み。
そんな畑中さん2回目の挨拶で登場。
この頃減ってたような気がする「あのー」が頻発してた気がする。
かわいいわ。
香苗とコンドウのラブシーンで拍手が起きて、
桜井と猫娘のところでも拍手が大きくて
カーテンコールも楽しくて、えーと。
それなのに、三方礼なしってさびしかったわ。
まぁでもこれが普通なのかなぁ。でも好きなの三方礼。
せっかく畑中さん真ん中なので、余計見たい気持ちがあるのかも。
もうあとちょっとで終わっちゃうんだなあ。
ちょーめも。
好きなとこ、気づいたとこ。
畑中さん、お風呂屋入ってきた時、左袖だらり。
コンドウの鍵、と思ってロッカーをあちこち探し回るおばちゃん(大森さん)を見る時の目。
ダンスの時の岡内さんもだけどあんりちゃんの攻め攻めの目つき。
きつくてこわくてびじんでかっこいいわー。
ありです。と写真を見続ける編集長のうしろで百面相の亜矢奈ちゃん。
編集長の結婚スケジュールをきちきち手帳に書き込む亜矢奈ちゃん。
こちょこちょ、前回はごめんごめんていいながら亜矢奈ちゃんが。
今回は石原さんが畑中さんくすぐる。
お願いします。とコンドウに頭下げる小多田さんの横で体起こす石原さんの目つき
ずるい男だわ。
塩の値段について語るあんりちゃんの声
やわらかい響きをしてた。ここ好き。
畑中さんの電話シーン。いくら? と問う声の軽さ。
大内さんの工藤の電話の音(マナーモード)結構大きくなってた
綾子の部屋で財産の在りかが判明して行く時の
香苗の説明にいちいち、あ、絵か。と合いの手?を入れる大内さんの声が好き。
香苗のお父さんの書斎からコンドウの部屋にチェンジする時の黒子な人達の動きが特に好き。
→ここじゃなくてその前だったかも。大勢で来て変えてくとこ。
時の流れのような、タイムトラベルのような、砂の風化のような。
静かに大勢できて、入れ替え、去って行く。
こわくてきれいで、ぞわぞわする。
パソコン流用かと思ったら、コンドウはmacで香苗父のは別なのね。
綾子の部屋で、「逃げろ」と言う時の手の形。
「俺がなんとかする」とか言う時の動きが
なんつーか、畑中さんだなーと思ってにやにやして見ちゃう。
薄暗がりの車の後部座席で休んでる畑中さんをつい、見てしまう。
あぁ、疲れてるなぁ。んでもって色っぽいなぁと。
この疲れてるなぁって顔見ると、本気で全力なんだなぁと見てしまう。
下手の二人×二人のいちゃいちゃと
上手の畑中さんのお疲れモードを眺めるのが楽しい場面。
ここの畑中さんは延々眺めていたいです。
毛塚君の大家さんがいい感じで調子に乗ってる風で好き。
編集長に振られ続ける谷口君の哀れさは視線を奪うね。
関口君の息子役は綾ちゃんの母親のいじめっぷりと相まって
なさけなくてかわいいが炸裂してるわ。
へたれ男子がいっぱいいるわね、この舞台。
いいところへ来た。と綾子の部屋で大芝居始める時の畑中さん
ちょっと大袈裟でいかにも嘘臭くて、かっこつけてて
かっこいいよ。いいよなぁここ。
「さよならまた逢う日まで」のピストル自分の方に引き寄せた時の
怖さに似てる。きたきたーって感じがするの。鍵泥棒はこの後追いつめられる側だけど
これから仕掛ける、と言う感じの雰囲気がドキドキする。
一曲目の攻めの音楽とダンスといい、展開は全然違うんだけど
スリルと畳み掛ける展開の早さとか話に集中していく加減とか。
ちょっと彷彿させるのですよ。
ああいうの、また観たいんだけどなぁ。
カーテンコールのあんりちゃん。
ダブルキャストの白の説明に会場から驚きの声が上がり
逆にそのことに驚いてきょとんとするあんりちゃんの
一瞬止まった時の顔がかわいくて。
その後なんかごちゃごちゃになったところに綾ちゃんが
「あたしがやろーかー」って言ったり。みたーい。
西川さんが客席に向かって「やりますか」って言ったり
畑中さんが止めて、客席にすみませんって言ってた風だったり。
前の方の席だったらもっといろいろ聞こえたかなぁ。
気づいたら多田くんが隣の綾ちゃんに向かって垂直にっていうか
客席にきっちり横向きで立ってて、あれなんだったんだろう。
畑中さんは動きが落ち着かないあんりちゃんに
ステップ踏みながら話すのかとかそんな突っ込み。
そんな畑中さん2回目の挨拶で登場。
この頃減ってたような気がする「あのー」が頻発してた気がする。
かわいいわ。
香苗とコンドウのラブシーンで拍手が起きて、
桜井と猫娘のところでも拍手が大きくて
カーテンコールも楽しくて、えーと。
それなのに、三方礼なしってさびしかったわ。
まぁでもこれが普通なのかなぁ。でも好きなの三方礼。
せっかく畑中さん真ん中なので、余計見たい気持ちがあるのかも。
もうあとちょっとで終わっちゃうんだなあ。