湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

2階席からみる黒泥棒。

2014-05-27 | 畑中さんのこと。
5/25(日)14:00

初、二階席。
どうせ上で見るなら混んでる時に見たかったので。
この日は2階席もかなり埋まってた。
(この日以降、ずっと混んでて、
この日は下で見てもよかったんじゃぁと後から思ったわー)

前説後の暗い中で、3つの光、交差する三人のこと?
とか思ったり。

くびつりのところの赤い照明がきれいだった。
やはし彼の心理状態は赤だとすると本気なのだな。などと思ったり。
どうにも、偽装っぽい。

2階席だからと観たいところは遠慮なく双眼鏡つかって
一点集中してみてたら
石鹸、一回目のトス、光ってなかったそうですね。
気づきませんでした。
全然ちがうとこ観てたよ。
これがあるから実は双眼鏡観劇苦手。

アベジョーの腰タオル外す人がいたとは!←関根君?
そのまま腰をつかんで持ち上げる。
隠す方のアベジョーの丸いヤツ←岡田さん。
その瞬間まで裏返してて黒で待機、
タオルが外れた時にくるりと反転してアベジョーで隠すのね。
こういう細かいタイミングが、良くできてるなぁと思う。
倒れたアベジョーの手元というか、落ちてる鍵に当たるスポットライト。
こそこそ挙動不審な小物感満載の畑中さんの動きがかわいい。

そしてそして、ダンス。

かっけー

それに尽きるね。

床がスタイリッシュ。ていうのか。
一階席後方より、二階席の方が床の使い方はわかっていいかなー。

病院のあべじょー台詞リピート
住所のやり取りのあと、ハガキを手に
私はホントにこの住所に住んでいたのでしょうか?
受ける大内さん、電話しましたので大丈夫だと思いますよ。
だったかな。住所のやりとり一回多かったと思う。

ゴミ袋からみどりのわに登場。
亜矢奈。これ、捨てちゃだめなやつ~
石原。ごめん。
亜矢奈。これはおしおきだな。もう、こちょこちょ。
→桜井怒る。
亜矢奈。あ、ごめーん。こちょこちょ。
桜井にこちょこちょ飛び火。亜矢奈ちゃん羨まし過ぎる。

ここの時かな。畑中さん左上の髪はねてた。
かわいい。

加虐嗜好者のところの音楽というか、音好き。
過激修行僧だったっけ。

香苗の父のパソコンとコンドウのパソコン入れ替え。
どこだったかな。机の上のモノ次々と持ち去る影のような感じが
SFっぽいというか。遠目に観ると少しこわくて面白かった。

汗かいちゃったからが、本気でむかつくくんですけど、かわいい。
この男、ほんっとに目の前にいたらむかつくなぁもう。
でも、舞台上の畑中さんなら許す。ははは←。

車で休んでる姿が色っぽいというのに初めて気づく。
双眼鏡で見て気づくモノもある。近いとね
やっぱり台詞話してる人見ちゃうからね。

桜井、部屋に帰ってから手のひらの中に鍵持ちっ放しっぽかったな。

カーテンコールはあんりちゃん、畑中さん。
この組み合わせで見たかったので嬉しい。
あんりちゃんの後だと、畑中さんがまっとうでちょっと物足りなく感じる。
しかし、今回のカーテンコールの流れはまったく分からないままだった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつえいびーの黒泥棒。 | トップ | 鍵泥棒雑記。 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事