湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

テレビ2本

2006-05-26 | テレビのこと
昨日はビデオにとっていた中川晃教さん出演の「ごきげんよう」を見ました。
歌なしのテレビ出演を見るのは多分初めてだと思うのだけど、歌ってくれないかなーとちょっと期待したりしました。さて緊張気味の中、エジプト展のため吉村先生とエジプトに行った話など面白かったですが、武田鉄也さんが大河ドラマのことを話していたときに、二人の間には上川さんと競演したという関係があるのにどーでもいいのか話題に出なかったな~などと思ってました。この番組ってたまに見るんだけど、なんか普段以上に話ベタな印象が残ります。
そして、もうひとつはもろほしくん。10:55くらいからのフジテレビの夢写真という短い番組でしたが。見覚えのある懐かしい写真も登場。アイドル!な時の映像はちょっと気恥ずかしさもあるけど、なんか語っていることがストレートに届くような話で7月からのライブが楽しみになりました。私が行くのは8月だけなんだけど。


最新の画像もっと見る