湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

オヤジ。の人々続き。

2012-04-22 | 畑中さんのこと。
女1.2.3のシーンで
今日は飲むぞーといってるところ?
とっくりを取り上げようとする人と、それにすがる人
なんかクモの糸みたいと思ったり。

年齢、なんとなく思ってたこと。
隠し子3@中尾 37、8
香子さん 36 ← この人だけはっきりわかってるんですよね。
聡さん、田口、顕良 34くらい。
勇二さん 30かな。
はるかちゃん 28 
美穂ちゃん 26
隠し子1@広瀬さん 23
亜紀ちゃん 21
隠し子2@菊池さん 17

こんな感じで見てた。
亜紀ちゃんは一人っ子のつもりで見てたけど。

オヤジ、チラシには齢70にしてとあるので
聡さん40過ぎ? それはないなー。
ていうか、畑中さんが実年齢以上に見えないからか姉さん女房かなとも思ったし、
同級生な雰囲気もあるけど。年上な方がいいな。
なれ初めとか考えると楽しいね。←妄想、大好き。
それにしても、隠し子2の菊池さんは制服着てるから、高校生とすればどうがんばっても18なので
オヤジ。いくつの時の子だよー。

改訂版じゃない5/15から「オイ! おやじ」のチラシには80歳でこの世を去ったとあり
出演者の人数とか男女の数も違うので配置も違うのか、ちょっと年齢も高めかな?
むぅ。気になるのう。行けたら行こう、もうひとつの「おい! オヤジ」
最後の「。」もついてないんだね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ。の人々1 | トップ | オヤジ。の人々2 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事