湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

もんもんとしておるよ。

2012-04-16 | 畑中さんのこと。
基本的に舞台の外のことは書かないようにしてるんですけど

なんか声にして吐き出しておかないとたまりそうな気がするのでいってしまう。


ああん。
握手、してもらえばよかったー。

正直、これだけ通っていたので、
チャンスもタイミングも結構、あった。と思う。
でも行こうとかお願いしてみようと思う気持ちにならなかった。

誰かがしてもらったり、された話を聞いても
よかったねーくらいだったんだけど。

なんか今朝になって、
ああもう、あの香坂聡さんはもうどこにもいないんだなぁーと
思ったらさ。

畑中さんにでなく
聡兄に握手、してもらいたかったなぁ。
という悔いが沸きあがってきてしまったのだ。

まぁもう、どうしようもないし、
どうにもならないのに、

こんなこと考えちゃう自分に「むかつく」ので
はるかちゃん風に
にっこり笑って、吐き出して終わりにしてしまおう。

ほんと、ちゃんとがんばれなかった自分自身に「むかつく」

あと。とある写真を見て。
ロビーに来てたときに指輪してたんなら、見せてもらえばよかった。
という後悔、二つ。

や。他にもっともっと、いっぱいあるけど。
でもその二つだけにしておく。

信号待ちの背中を見送ってしまったことは、
後悔しなくていいと思うの。

最新の画像もっと見る