湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ドラえもんん。

2014-06-29 | Weblog
ほぽ空港で過ごした北海道旅。
それはドラえもんがいたからー。



壁画どらとフチコ。青がお揃い。


ドラえもんカフェの入り口のタケコプター


入り口脇のどらえもんと、カフェの奥の座敷はピンクの枠だよ。どこでもドアと同じ色。壁にてぬぐい。
 

お目当てのたいやき。味は選べるけど柄は選べないとのこと。


つぶあんをオーダー。


ドラミちゃんでした。


友達の頼んだ方はドラえもん。


ドラミちゃん裏。




他にお食事などもあったり。



6.7月限定らしい。ジャイアンおたんじょうびおめでとう。



さて中には入らず、お土産コーナーへ。


ロイズちょこ。


チョコの箱。絵柄がかわいいー。


箱中身。意外とちゃんと並んでない。


味はミルク(甘)とスイート(ちょい苦)の2種。柄は6種。



そしてどら焼き。3種あったけど、ふつーのと栗入り。


まだ食べてない。楽しみ。
買い逃したものもあるのでまた行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る