湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

おやすみ。

2015-11-04 | おやつのこと。
んーむ。
今日はさくっとお部屋まわり編をまとめようと思っていたのだが
どうにも不調なので寝るですよ。

治りが遅い身体になってしまって…。
というか、バスツアーなのにバスの話にたどりつけないよ。

そんな本日のおやつ


バスツアーで寄るサービスエリアのおみやげでチェックしてて
箱買いするつもりだったのに、バラ売りしかしてなくて
さらに数もなかったんだが。

うなぎいものサツマイモミルク。


タルトの方が好きだった。


この頃むしょーに甘い物を欲している。
甘い方がより好きな感じだ。


うなぎの骨や頭などを肥料に栽培したのがうなぎいもらしい。
パッケージのうなもがかわいいわ。
他にもいろいろあるみたいね。
大福が気になるわ。→
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣ばすつあー。宴会編その2.5 | トップ | 大垣ばすつあー。お部屋まわり編 »
最新の画像もっと見る

おやつのこと。」カテゴリの最新記事