湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

踊るとラブ。

2018-08-20 | おっさんずラブ
一話見たときから似てるなーと
ひそかに思ってたのですが。

ドラマにおける
緩急のつけ方。
(コメディとシリアスの振れ巾)

脚本の面白さ、
画面の、物語の見せ方。
これでもかっていう詰め込み方。
(製作側の愛情っていうか、根性っていうか情熱っていうか)

主役の人の無駄にいい男感
(あおしまとはるたん)
だめだけど、ちゃんとかっこいいとことかさ。

緑のマスコット
(かえる急便とてんくぅん)
湾岸くんよりかえる急便推し。


役者がいい。
(すみれさんとぶちょー)
(室井さんと牧くん)
(ユースケと主任いや、マロか?)
(雪乃さんとアッキー)
(甲本さんと相原さんと長濱さんの縁の下感
(マイマイはすみれさんかなー
(和久さんはぶちょーかなー
(蝶子さんはいないなー
(役名と役者さん入り混じってるぞー

いや、まぁ。かぶらないとこもあるけど。
主役から脇までみんないいてことで。
たわごとですので、
ゆるーくみてね。

あと、
見る人の熱い視線。
画面の端から端まで見ちゃうとこ
何回も何回でもみちゃうとこ
考察しまくっちゃうとこ。
ロケ地めぐっちゃうところ。

あと、なんとなくコレクターの血が濃い。

特定班の方々すごいよね。

展覧会楽しみです。
いけるといいな。
行きたいな。

いつか湾岸署みたいに
展示されるといいなと思ってたので
ほんっとにうれしいです。

ありがとう。
わんだほうー

スペシャルとか映画とか
たくさんなくてもいいので
また。会えたら嬉しいなと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブめぐり。シンデレラ。 | トップ | ラブめぐり。道路編3 »
最新の画像もっと見る

おっさんずラブ」カテゴリの最新記事