湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ブレスあるばむ。1220マチネ

2016-01-02 | キャラメルボックス辺りのこと
2015年12月20日(日)初のマチソワ~

12:00の回。12時。12時。早くてびっくりした。
行ける予定なかったので、当日券で突撃。
すっげー早く行ったつもりなのに、開場しててびっくり。←13時だと思ってたからね。
更に時間に余裕あると思ってシアターテラスはいったのに、食べる時間なくてびっくり。

パンはくるんで持ち歩いた~。

トップバッターのおばあちゃんと孫はポーズ写真未だ撮れず。


そして、さらに、ここから、しばらく、
カメラが誤作動(単なる操作ミス)してて
写真全く撮れず。
グリーンでは初の上手だったのに。えーん。

西川大森ペアまで飛んでた。

というか、もりめちゃんに何が?

大森さんと笑いあう畑中さんがかわいい。


脇で見守る人々。


この二人もようやく、撮れた気がする。坂口さんがかわいいー


主役のお二人もどーにか写ってる。(白飛び、ぼけなしというレベルだがな)


そしていちゃいちゃ合戦。


やり過ぎてなんか言われてるの? 鍛冶本さんと春世ちゃんが気になる。


そしてラスト。やっぱりこの瞬間がきれいで好き。



おまけのかわいい。

最新の画像もっと見る