湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

夏休みにっき その8 東京

2008-08-29 | お芝居のこと
ウーマンインブラック、8/10(日)今度は東京公演。
パルコ劇場のA列は実質4列目なんですが、
この列から1段高くなってるので、非常に見易かったです。
という事だけ覚えてる。
後はうろ覚え。ネクタイ締めてるシーンで
なんつーかこう。
おなか、出てませんか?
という事が気になったくらい?

さて、夏休み。
今年は8/12~でした。
平日家でだらだらしていられる貴重な日。
ワタクシは、ためていたビデオを見たり、
福岡で買ってきたお土産を配りように、小袋に分ける作業をしたりして
すごしました。
お布団干したらあつあつで夜寝る時つらかったわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみなりこわい | トップ | 夏休みにっき その9 ザバラ... »
最新の画像もっと見る

お芝居のこと」カテゴリの最新記事