湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

プチ贅沢。

2012-04-23 | 食べモノのこと。
芝居を観に行くついでで吉祥寺うろうろ。

お目当てのパンケーキ屋は満席で
おまけに待って入店しても一人で入って寛げなさそうだったので
近場のよさげなお店でチャイをテイクアウト。



中に入っても良かったんだけど、
この日は散策したい気分だったのだー。
生姜入りでほっとしたのだ。

次なるお目当てのカップケーキ。
ちゃんとメモって行かなかったので
たどり着けず

現地で検索したりなんだりしたんだけど
どうやら移転前の住所で見てしまったみたい。
家に帰ってから気付いた。

食べてみたかったなぁ。

そんなこんなで、ふらりと入った
中村屋@ウエストパークカフェ 吉祥寺店

ラーメンとか、ハンバーガーとかと一緒にパンケーキのメニューがあるお店。


なんかどうしても食べたかったんだね、パンケーキ。
メイプルシロップとはちみつまでついてる甘甘尽くし。
生クリームの中にはチョコアイス。
満足すぎて、おしまいにはしょっぱいものが欲しくなった。

セットで980円。紅茶も香りがよくて和んだ。

次があればサンドイッチかハンバーガーチャレンジしてみよう。
まわりの人の頬張る姿がなかなかにうまほーでそそられました。
まったりしやすい雰囲気だったな。

そしてはらどーなつ。
前に食べたときは特に惹かれなかったんだけど
今回は帰宅してはらぺこで食べたからか
どちらも、うまかったでし。
みかんとさとうきび。


行きたかったカップケーキもここの系列らしい。
次回こそ。

最新の画像もっと見る