湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

チェンジ!

2008-07-15 | テレビのこと
んー。物足りなかった。
これって結局恋愛ドラマだった?
深津っちゃん大好きなので、彼女の魅力、見所が
いっぱいあったのは嬉しかったんだけど、
そこにまとめなくてもってのが正直な感想。
他にもいろいろあるだろうに、
ラストから振り返ると二人の馴れ初めちっくな感じが。
あ。でも。
指輪だけで知らせるやり方は嫌いじゃない。
ただ、もうちょっと長い時間というか期間とれたらよかったなー。
前に吉田栄作さんがともさかりえさんと夫婦役で
政治物やってたのも見たときも
次とか続きがあればいいのにと思ったのとおんなじ。
面白いのに、この先が知りたいのに。
スペシャル復活してくれないかしら。
「空から降る」に続いて、木村&深津 もどかしいので
とうか惜しいというか、やはり物足りないので、
もういっかいくらい二人でチャレンジして欲しいわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんどーなつ | トップ | あんどーなつ2 »
最新の画像もっと見る

テレビのこと」カテゴリの最新記事