湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

贅沢三昧

2006-09-19 | 日々のこと
プライベートライブスを見にゆくついでにごはんでまったり~くらいの予定が、
スタジオパークでお買い物→観劇前にランチ!→楽しく観劇→足裏マッサージ40分→うどん屋で夕ご飯→ちょろっとショッピング→ハーゲンダッツで甘味休憩→帰り電車用の本の物色。帰宅というなんだか甘やかし放題な一日になってしまいました。

ランチは青山円形劇場そばのお店で。マザーリーフだったかな。ランチセットのドリンクにグラスビールの選択肢があるのは、ワタクシ的にかなりポイント高いです。あと、焼きたてワッフルおかわり自由という素晴らしさ。しかしおかわりは早めに頼んだ方がいいかも。ちょっと出てくるのに時間かかったので。
ハーゲンダッツはチョコとキャラメル系のアイスでオリジナルパフェ初。猛烈に甘くて。追加で珈琲頼んじゃったよ。デザートバイキングでたらふく喰って、もうしばらく甘いものは見たくなーいってな状態に近くなりました。
で特筆すべきは足裏ですよ。アジアン・コンセプト。痛くて気持ちよくて至福でした。私が痛かったのは腸と心臓と肝臓。友人は声も出さずにじたばたしていたらしい。機会があったら又行きたいです。が、渋谷はこの頃あまり行かないのよね。


最新の画像もっと見る