湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

夏休みにっき その13 観劇+ライブ(後編)

2008-09-18 | 音楽のこと
そしてライブ。
ここ数年の諸星君は夏のライブと冬のディナーショウが
私の足を運ぶイベントなのですが、
今年は5月6月にマッスルがあったので
そんなに日をおかずに姿を見ることが出来ました。
なんかもう世間的には何を今更な人だったり、
うちの家族的にはもういい加減にしろよの人だったり
ワタクシ本人的にも、ときめき指数はかーなーり落ちてはいるんですが、
見るとね。
ライブを見ると、やっぱりまだ好きーとv
なってしまうわけなんですよ。
歌は毎度新曲を披露されてもがっかりしたり
(ごめんなさい、好みじゃないというか、
前にも似た曲あるよね?というの多数なんです)
それでも時々ヒットする新曲もあるけど。
私の中で諸星君の魅力はステージ力なんですね。
ステージの上でかっこいいっ! てところ見せてくれたら
その2時間を楽しませてくれたらそれでもういいんですよ。
いや、今回の新曲はわりかしヒット率高かった!
楽しかった。
ありがとう、もろほしくん。

あ。そして、終演後食べに入った
わんさんのキッチン?とかいうお店がやたらとうまくて、
特に、ごまだんごがあつあつのうまうまでした。
名前も素敵で野球ボール(大1個)と卓球ボール(小3個)
小3個の卓球ボールをたのみました。
他に頼んだ料理もおいしかったので
また行きたいな。


最新の画像もっと見る