湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

予定は未定

2009-03-02 | 日々のこと
自宅療養中逃してしまった、予定。

2/9 玲里さんライブ。
勝手に復帰予定ライブ第一弾と決めていただけに、これに行けないとなったとき、しょんぼりした。昨年の12月のライブが良かっただけに口惜しかったなー。
2/14 遊佐未森 カフェミモ。
毎年行ってるのに。楽しみにしてるのに。しかも、年1ここでしか会ってない友人と久々の逢瀬なのに。チケットを彼女の分を送った後で、いけなくなったので自分の分を後から送った。彼女のお姉さんが一緒に行ってくれたそうで、楽しんでくれたらいいなーと思っていたら、お隣がなんだか…な、人だったらしい。重ね重ねごめん。や。隣の人の責任は無いんだけど。なんとなく。
2/15 巌の裏庭 
これは、入院前から決まってたものじゃないけど。元気だったら必ず行ったよ。
吉良さん出演。&、新曲披露があるんだもの。あの会場、行く度失態をしているが好きなので残念~。
2/28 キャッツ
縁が無いらしい。行けないことは無かったかもしれないけど。夜の電車がまだ不安だったので見送り。次回こそは行きたいものです。

3/1 お友達とのお食事会。
これは、無事行ってきました。楽しかったです。
色々思うところは有りますが。会えて、楽しかった。
またいつか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞 | トップ | 平行世界 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事