湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ブレスあるばむ。1213

2016-01-02 | キャラメルボックス辺りのこと
12月13日に機種変してから写真の整理がまったく出来て無くて、
本日どうにかこうにか全部ぱそこんに落とせたので
ついでに整理していくー。
しかし、撮りに撮ったなー、、、、というわりには残念写真多数ですな。

最初の頃は失敗してむーびーってなってますが
どれもこれも、だから何ってな写りですわよ。
おまけにみき丸もツリーもムービーで撮ってましたしね。ははは。

さてそんなこんなな、機種変初日。12月13日(日)16:00 グリーン。


撮影OKさん。
  
いっつもここ頑張ってたんだけど、動きが素早すぎて撮れたためしがない。


わりと正面席だったので楽しみにしていたハートポーズも白飛び。というか、手ぶれ。
 

三浦&金城ちゃんの時にもいちゃいちゃする二人
  
(センターの二人は白飛びし過ぎてたので、別の日に期待←)

この二人、畑中&もりめちゃんの時に、撮影OKの移動とかしてたけど
この辺の写真全滅すぎる。ははは。


菅野さんも白飛びしていたので、脇の方々を。手前の人の画面の方がちゃんと写ってる状態だった。とほん。

整列時のわちゃわちゃ。
 

整列時のいちゃいちゃ。

何が違うのかって言うと、鍛治本さんの頭がだんだん春世ちゃんにおしつけられてるという…。

手前の人のあいぱっどのフタっていうの? それが残念な位置だったみたいやねー。
私のもフタ付きケースだから気をつけないとなー

「ここまで」の時の鍛治本さんの春世ちゃんを見る表情がなんか素敵。


そしてやっぱり前に出る人。


カーテンコールなしゃしん。この多田さんすきー。


おしまい。



おまけ。
この日じゃないけど、最前列で見たオトモダチがかわいいと言ってた畑中さんの靴先ってここかなぁ。


おじぎの時に、膝を押さえてない方の足の先がぴょこんとあがっていたそうだ。
そんなかわいい瞬間みてみたかったな。
このマフラーを左手で押さえてのお辞儀も素敵でした。

最新の画像もっと見る