湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

トリ・コレ2

2012-03-22 | キャラメルボックス辺りのこと
おみくじの中身の続き。

市川くん。そんなに顔色悪いと思ってなかったけど、あの挨拶聞いてから顔色悪く見えるような


鈴木くん。結構新発見な感じだったな。声がよいと評判な彼です。


三浦ぱぱ。もう、素敵なぱぱになりそうですな、しかし↓どちらも手厳しい。


アベジョー。男だよなぁ。親分。


筒井君。大好きだ、君のペチカ。アイテムしか出なくて残念。


小多田くん。イワンのばか。そしてチェックメイト。いいなぁ、あそこ。


貴ちゃん。かわいい、ママだった。


かじもん。ピエトロ先生、観ていて楽しかった。ニコライな時の背中も好きだった。


小笠原君。ハトね、ハト。本当にそうなのかなって思っちゃうエピソードでしたな。


西川さん。大好きだ、タタン先生。

最新の画像もっと見る