湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あした、だよー。

2015-05-12 | 畑中さんのこと。
明日の「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」で畑中さんが
キャラメルボックス、通算、1500ステージ。
おめでとー、おめでとー。
明日だよー。明日だよー。

や。行けないですよ。行けないんですけどね。



おめでとう、1500ステージ。 の、気持ち。
畑中さんの出演したものの、チラシ並べてみましたですよ。

すごいなぁ。たくさん。
思い出もいろいろあります。
いっぱい観たなぁ。。。

そして、現地でおめでとう言える人いいなぁ。
やっぱり、その場にいてこそだもんなあ。

台風は今晩中に通過していることを願いマスですよ。

かとーさんのツイッターでの最新畑中さん。
ひゃっほー。ゆびわしてるー。
指輪してる手。なんか、ときめくわ
かっこよさが増す気がする。
つうか、表情が、ぐっと来ますね。
ああー、早く観たいっ。

そして、プレゼントされる予定の色紙たち。

1段目 左から
「少年ラヂオ」ラヂオ と財布。
「トリツカレ男」ジュゼッペ と風船とトト。
「光の帝国」光紀
「また逢おうと竜馬は言った」岡本。ピンクの帽子がかわいい。

2段目 左から
「夏への扉」ダニエル+ピート!!!221ピート!!!
「銀河旋律」柿本(ちょっと意外)
「隠し剣鬼の爪」片桐殿
「鍵泥棒のメソッド」桜井

3段目
「TRUTH」弦次郎様
「クロノス」吹原さん。

合計10枚。
畑中さんが主役を演じたものってことですかしら。
岡本がかわいい。
ピートがかわいい。
選べるならどっちかかなぁ。
でも柿本も捨てがたい。
光紀のリュック背負いも気になる。
結局選べてない。

10人のラッキーな方。クイズがんばって!!!
どんなクイズっかな。





それにしても、東京公演でも1507ステージでトークイベントあるのは
すごーーーく、嬉しいですけど。この、発表の、タイミングが微妙過ぎて、
明日行かれる予定の方々、気持ちが挫けてないといいけど。
配られるうちわのデザイン、神戸と東京では違うものだとよいですね。

明日行かれる皆様、たくさん楽しんで、たくさんのおめでとうを。

そして、私はダイエットの気持ちが挫けて、今日もたらふく食べてしまいましたよ。
ホールケーキの残り1/4を切りました。
遠いなぁ。だいえっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまいものがたべたい。 | トップ | キケンな気配。 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事