湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

夏休みにっき その13 観劇+ライブ(前編)

2008-09-12 | 日々のこと
まだまだ続く夏休み日記。
8/24(日)の一日です。

この日は相変わらずの「ウーマンインブラック」と
諸星くんのライブ。
チケット発券時諸星君のライブのことを知らず、友達に連絡したら
同じ日ー! どうしよー!
という感じだったんですが、会場が同じ渋谷だったので
24を母と見るという当初の予定を変更して
ライブも一緒の友達と行く事にしました。
そんなわけで観劇前のご飯です。
本日はランチではなく、ご飯。
パルコ内にあるDENRokuen-Teiというところで 出し汁茶漬け膳をいただく~、
ホントはその向かいの店と迷ったんだけど、出汁に惹かれて。
友達は、海鮮膳(紅ジャケ・まぐろ中落ち・鯛のごまだれ)
私は吟味膳(牛肉しぐれ煮・たらこ・若鶏の照焼き)
肉系は御茶漬けよりそのままの方がおいしかったですが、
梅干とわさびの御茶漬けがうまかったです。
ご飯おかわりしてしまいました。
あとでおなか減らなくて
二人で一杯のおかわりにしておけばよかったのにねって
後悔したけど。
おいしかったからいいのだー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスワード | トップ | 夏休みにっき その13 観劇+... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事