湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

きゃらめるぽっくすPVめも。2015.03

2015-04-16 | ぽ。
今まであんまりちゃんと見たことなかった
「CaramelBoxPV」
左東さんのチケットインフォメーションなあれこれ。
だいたい20分前後で、天気の話と係わってる芝居の話と雑談。
合間に公演中や売り出し中の残席状況
そして、劇団員の客演情報。

出てるかどうか、ちぇっくしつつ、見る。
内容もね、ちょー自分用めも。
暇だなぁと思いつつ、
どこまでさかのぼれるかなぁ。
ということで、先月の三月かられっつごー。


2015年の3月まとめ。5本。

CaramelBoxPV2015年03月02日
左東さん+アシスタント岩本さん。この人の手の動き可愛くて気になる。
気温の話。待つって疲れる話。
岡田さんの客演の話から行ったことある県とかない県とか。
翌日がひな祭りなので、ひな人形の話。かぶとの話。部屋の片付けの話。
左東さん指輪してんだなぁ。


CaramelBoxPV2015年03月12日号
アシスタントのスタッフさん不在で、ゲスト? 小林春世ちゃん。
制作さん大忙しらしい。
左東さんの初生キャラメル、2000年のカレッジだったこととか。
次のカレッジには出たい→やれる役がなくなる→おばあちゃんの役
→実写版いじわるばあさんのあおしまさんの話題…。
花粉の目玉取り出して洗いたいは聞いたことあるけど
背中の背骨取り出して伸ばしたいは初めて聞いた。
血抜いて気持ち悪くなった話、朝ごはんとか。


CaramelBoxPV2015年03月18日
アシスタント東山さん。この人、声かわいいなぁ。声のかわいい女子憧れる。
季節の話題から子育ての話題。ぱぱ大変だなぁ。
「クロノス」残り4ステージの日。
小多田さんのついったーさらされてる。(単に読まれてる)
左東さんの声が読むとなんか違うなぁ。
ここで語られる小多田さんの話。うん、確かにこの人めんどくさそうだ。


CaramelBoxPV2015年03月23日号
左東さん+アシスタント岩本さん
ゲスト:多田さん、関根くん。めがねブラザーズで登場。
多田さんの声がらがら、関根くん顏ぱんぱん。朝まで飲んでたらしい。
クロノス千秋楽の翌日!! 荒川越えの話。なにそれ。
カレッジの思い出。関根くん俳優教室でてっぺいーでしたか。
6:42くらいに畑中さんの話題。関根くんと畑中さん身長おなじらしい、
畑中さん、多田さんから横におっきい言われたー
多田くん意気込み、歯を治す。おお、関根くん、筒井くんとペア。楽しみ。
クロノスの思い出から、役者立ち位置の話もおもしろい。
クロノスの来場記念品の下敷き見ながら出てる本数、数えた話。
こちらも、見ながら見てる本数、数えてましたよ。
先輩後輩の話題から、三浦さんと畑中さんの話題。畑中さんの方が先輩。
年上の後輩とか。いろいろ。
それとは別に。小多田さんとかじもとさんめんどくさいのか。
へー。

CaramelBoxPV2015年3月30日号
左東さん+アシスタント岩本さん ゲスト:小多田さん。
炭酸水について。左東さんのひげ。
A席、ええ席。E席、いー席。良い席。
クロノスの思い出。15:25くらいに畑中さんの名前登場。
タイムパラドックスな話。病院で再会のとこ
かえるのプローチその後の話。
演じている役者さんにもその辺なぞなのね。興味深い。
辻堂のスピンオフ??

最新の画像もっと見る