湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

まちそわ、続。

2013-05-27 | 畑中さんのこと。
んーむ。一日置いたらちょっと曖昧になってきたな

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」5/25 14:00/19:00 の続き。

二階席からだと筒井君が牛乳箱に手紙を入れると同時に
シャッターの口から手紙が落とされるのが見えたり
全体が見えるのでよいです。

一階前方だと樹里ちゃんが光の当たる机に座ると思って見ていたのだけど
二階から見ると、その光はユウジさんから届けられた手紙に当たっていて
彼女がそこに座り、手紙を引き出しにしまうと同時に
過去の手紙がユウジさんから妹の手に渡るシーンが再現される。
舞台上に過去の手紙と今の手紙が同時に存在しないような
タイミングなのね。

コネタ系。
克郎さんジャケット着る時うまくいかなかったのか
シャツの襟、二度ほど直してたんだが遠かったので
どう変だったのかは見えなかった。
これは、昼の方。

たぶん昼、だったと思うけど。
ももこさん繁和さんに名刺渡す時うまくとれなかったのか
名刺あげるわ、1枚だけね。と言って渡してたな。
昼夜不明だけど、逆さM字の偽マックのコーヒーか何か飲んでるももこさん
変なとこに入ったのか、むせちゃいながら台詞いうのだが、
大おばさん役(亜矢奈ちゃん?)が背中さすってあげてた。

こそ泥として押し入る時の多田君の顔が
悪事を働く人の緊張感があって余計白く見えたり
ショータイムにコーヒータイムは
後ろでわたわたするあんりちゃんと筒井君がかわいかったり。
コーヒータイムの時のももこさんちょっと笑ってるように見えたり

2階席正面はスポットライトが自分の頭上、
少し上空を通っていくのも見られて
ちょっと面白かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちそわ。 | トップ | ナミヤ+彼の背中の »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事