湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

映像でみる即興芝居。

2012-10-04 | 畑中さんのこと。
6月30日にTokyo FM ホールにて公演された
「即興芝居イベント『Action! Vol.5』」の一部が見られます。


見損ねた、お昼の回の
一番見てみたかった、露店風呂でラブコメ! の回でした。

いやーもう。筒井くんがかわいいよ。
ほんっとに、かわいい。
しかも畑中さんのこと大好きな姿がかわいい。
「ともくん」「ともくん」と呼んで、
畑中さんの後くっついてく姿がまるくて可愛い。
畑中さんの「俺の嫁になってくれ」もいいでしXD
どうせなら全部見たいなぁ。
林さんのセーラー服姿は見られたけど
その回は見られなかったので。

畑中さんが一番年上で、哲人さんが31っていう辺りも面白かった。

また出てくれないかな、畑中さん。
生でスリリングに楽しみたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線FINAL | トップ | 『The Blue Rose』見てきた。 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事